読み込み中...

遺影撮影のご相談は…


☆遺影写真を用意していると…

自分のお気に入りの写真が

最後のお別れの葬儀の時

そして 仏壇から家族を見守る写真となります

 

☆遺影写真を用意していないと…

家族は 葬儀までのバタバタの時間の中で

写真を持ち寄り 「これでいいんじゃない?」

と 写真選びをします

天国から

「その写真じゃなくて別のものにしてほしい!」

「そっちの角度の写真じゃなくて別角度がいい!」

「なんでそんな写真にしたの?」

って 言えません

 

とびきりの笑顔、素敵な写真で大切な家族を見守りませんか?

 

川口市・蕨市・戸田市の

終活・生前整理サポーターズメンバーには

フォトグラファーがいます

遺影写真のご相談 お気軽にお問い合わせください! 

 

鈴木 尋幾
鈴木 尋幾
フォトグラファー, 鈴木写真スタヂオ
写真を持って人に会いに行く!をコンセプトに、 誰かに見せたくなるような商品を提供しております。 美肌修正でクマ・シワ・シミ・スリム加工が人気で、 集合の目つぶりも合成でパッチリ目です。 少しでも笑顔が広がれば幸いです
鈴木 雅智
鈴木 雅智
フォトグラファー/フォトセキュリティーアドバイザー, 鈴木写真スタヂオ
初めての写真撮影でも楽しく撮影に臨んで頂けるよう努め、その人だけの魅力や雰囲気、良さを写真に収めます。いざという時の為に、今撮れる最高の笑顔を残しましょう。
鈴木 恵里加
鈴木 恵里加
フォトグラファー/フォトセキュリティーアドバイザー, 鈴木写真スタヂオ
自分らしく 趣味を演出する事もお勧めしています。 例えば、釣具・楽器・書道・登山グッズ・ゴルフクラブ等、持ち込みも大歓迎です 着物レンタル・モーニングレンタルもできます。 ずっと遺る笑顔のお手伝いお任せください。